10年経ってもまだ
2021-02-14


最近睡眠乱れが続いてる
早朝覚醒で二度寝できず昼間もぼんやり眠い
睡眠薬を服用することもあるのだが変化なし
んだもんで昨夜は倍(2錠)服用して(許容内)寝て
様子をみようと思ったのだが…

深夜11時過ぎ、揺れた
長く大きな揺れ
もちろんその時間は既に寝ていたのだが
寝ている所を起こされた
うちは被害はなかった、文鳥も無事だった
市の防災メールが来て震度4とのことだった
その後やはりしばらく眠れなくなり、あーあ
(ラジオも聴いちゃってたし)
いつの間にか寝入ったが今朝も早朝覚醒(3:30)
薬増量意味なーし

今夜また試してみることにする

あれから10年、まだあの大地震の余震が起きるのか
自然災害は怖い
夜中の地震は怖い
[ニュース]
[日記]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット